ゆめの木のある日常

日常の事etc綴ります… 毎日更新頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

好きの条件

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

金曜日の事なんですが、背中にカッピングってやつを生まれて初めて体験したんですよ。超イターイ!!

f:id:yumenoki2017:20170819220916j:image

背中が鬱血して、その後ジワ〜〜が、ずっと続く感覚です。身体中の血が流れているのが分かる感覚とでも言いますか(笑)昨日は身体が重だるかったのですが昨夜あたりから身体が軽くなってきました(╹◡╹)また近いうちにカッピングの事書こうかなっと!

 

さてさて、昨日の事です。整骨院に行ったのですが、他の患者さんに中学生らしき人がいて、整骨院の先生と何やら話をしていたんですよ。オープンな室内なので会話は耳に入ってきてしまうんですけどね(笑)

 

こんな会話でした…

【整骨院先生】美術は好きなの?

【中学生】美術は嫌いかな

【整骨院先生】なぜ?

【中学生】学校の先生が自由に描かせてくれなくて、こういう風に描いたほうがいいって規制をかけてくるの。絵を描いてて凄くストレス溜まるの。

【整骨院先生】確かにそうかもね〜。昔、嫌いな科目だったとしても好きな先生の授業だったから好きになることってあるよね。

【中学生】そうそう!あるある!!

 

という会話…

自分もそんな思い出あったなぁ(笑)

 

ほら、昔の彼氏の影響でこの歌手のファンになったとか、車が好きになったとか。好きになるキッカケってどこに転がっているか分からないものだなと(╹◡╹)

きっと自分もこれからの人生で、何かのキッカケで趣味が増えたりすることがあるかもしれないかも(笑)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)