ゆめの木のある日常

日常の事etc綴ります… 毎日更新頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

円の法則ってあると思います!

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

今日からお盆休み〜

今回のお盆休みはゆっくりと静養しようと思います。皆様も素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ!

 

円の法則

ファッションの流行にしても昔流行ったレトロな感じが再流行したりします。

何かを学んでいく上で初めは基本を学びますが、上達していく過程で1度は基本を離れてしまったりします。しかし、基本の大切さを再認識し、基本に帰ってきます。

そのような円の法則ってあると思うんです。物事に限らず、自己の行いにもそれは存在すると感じています。横柄な行いを続けていけば、何らかの形で自分に返ってくる。

つまりは必ず何らかの形で自分に返ってくるのだと思います。例え自分の中で悪い事をした覚えが無くても、自己の何かが関係しているのでしょう。

 

ただ、その円の法則の中で自分に降りかかっている事に苦痛を伴っていたとしても、自己の生活態度などを反省し、自分の成長に繋がっていける貴重な体験をしているのです。

 

線の始まりから円を描き、始まりに返ってきて円が完成した時の自分の姿を楽しみにしています。

何事にも感謝するという大切な感情を与えてくれた過程にさえも感謝しつつ、穏やかな1日1日を大切に過ごしていきたいものです(╹◡╹)

f:id:yumenoki2017:20170810161952j:image

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)