ゆめの木のある日常

日常の事etc綴ります… 毎日更新頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

この時期の車内に入った瞬間ってばさ〜

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

もう8月10日。明日からお盆休みになります。いや〜嬉しいですね!小学生の時は、お盆休み明けあたりから寂しい気持ちになってくる頃です。そろそろ夏休みも終わりに近づいてくるなと(笑)そして、宿題が片付いていない事への焦りも(笑)

 

仕事で外回りをしていると、訪問先で長引いた後に車内に入ると、あり得ないくらいの暑さになっている時があります。訪問先ではクーラーが効いていて少し身体が冷えた後にいきなりの暑さ。

サウナ→水→サウナ

みたいな感覚になれるのなら構わないのですが、服を着ているので、そんな気分になれず(笑)

 

でも車内に入った瞬間に身体が熱くなり、すぐに汗が吹き出てくるあの感覚は割と好きです。ただし、クーラーで身体が冷えた時の限定ですけど(╹◡╹)

 

考えてみれば四季の過ぎ去りってあっと言う間ですね〜

1日1日を大切に過ごしていきたいと改めて感じた次第(╹◡╹)

f:id:yumenoki2017:20170809201857j:image

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)