ゆめの木のある日常

日常の事etc綴ります… 毎日更新頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

ミラーの世界を走行する不思議感覚♫

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

そうそうブログ101日目を記念して広告貼るのを辞めました。初めて立ち上げた大切なブログなのでプライベート専用にしたいと思います(╹◡╹)

もし貼ってあったらご指摘お願い致します。設定では解除にした筈なので…

 

さてさて、今日は火曜日…またまた1週間が始まりましたね〜。しかしながら、今週末から夏休みでございます(╹◡╹)夏休みは母親が数日泊まりにきます。割と物事に口を挟んでくるので気は使いますが、基本のんびり過ごしたいと思います。

 

さてさて、この前の事ですが、仕事での移動中、前にトラックが走っていました。

f:id:yumenoki2017:20170805125429j:image

 

私、後ろが鏡面になっているトラックの後ろを走るのが大好きなんです。鏡面に注意しながら走っていると…

f:id:yumenoki2017:20170805125659j:image

実際とは逆の視界感覚がミラーの中にはあるのです。虚実の世界ではありながら全て実の世界に感じる、この瞬間、世界観が大好きなのです。

決して行くことの出来ないミラー世界に入り込んでいる感覚が好きなんでしょう(╹◡╹)

※ちなみに撮影は赤信号中にしています(笑)

 

みなさんはどんな世界観が好きですか?

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)