ゆめの木のある日常

日常の事etc綴ります… 毎日更新頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)

ゴールデンウィーク終わりましたね

どもっ!ゆめの木です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ナンダかんだとGWも早々に終了しましたね。今回は日曜日で連休が終了ということで、今日から金曜日まで通常通りの勤務(´・_・`)  去年は火曜日が5日なので、水曜日から3日間働けば又休みと、連休後のアイドリング的な期間があったのに(笑)

 

連休中、割と天気にも恵まれて終始のんびりした時間を過ごせました。

連休中に意識してした事と言えば…

ウォーキング

大袈裟な距離ではありませんが、途中1日間を除いて4日間は歩きました。

合計17km

大した距離ではありませんが、割と満足しています。去年の今頃はウォーキングするどころの騒ぎじゃーなかった…

ギックリ腰やらかしちまいまして、入院してからの退院一カ月後くらいでした。

ブログのネタに、ぼちぼち腰痛の事は書いていこうと思っています。

一言で言うと

f:id:yumenoki2017:20170507235232j:image

地獄を見た(笑)

去年の今頃は杖ついていました。歩くのが怖くて怖くて仕方なかった… 感情の起伏がとても激しくなりがちに。

書いていると長くなりそうなので、また改めて書きます(´・_・`)

 

今回のゴールデンウィークは、気持ち的に、とてもリラックスできました。

なんと言うか、肩の力が抜けたとでも言いますか。連休前は親の頼まれ事が多く、めちゃストレスでした( ´Д`)

身内の頼み事なので、利を求めては、いけないのも、頭では理解しているつもりでも、心が理解していない(笑)

 

その頼まれ事は、親に利があり、自分に一切ない頼まれ事だったからです。この世に生を受けてから1番の恩人は?

両親に他ならないのですが…

恩返ししないといけないなぁ〜って頭では理解しているつもりですが。心が嫌がっている(笑)

なんですかね、これ(´・_・`)

現生活に利のない事を、躊躇いもなく出来るのは、嫁子供だけかもしれません…

割とマジで(笑)

 

ゴールデンウィークとは何の関係もない話しになってしまいましたが、今回のゴールデンウィークは、そんな心の疲れも癒された連休でした!

と言いたかったのであります(笑)

 

ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)